ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月13日

宮崎へ

久々の飛行機旅で宮崎県の霧島まで、ラウンジでコーヒータイム、遅い出発の空港10時半出発でしたし宮崎発も18時前ですので、12時レンタカー会社出発で17:20分にはレンタカーを返さないといけません、空港の近くに高速乗り場がありますので、ラッキーです、高原(タカハル)ICで降りて国道223(霧島バードライン)を霧島神宮方面に向かいます、途中のコンビニでランチを済ませ、急ぎます、御池(ミイケ)に到着

宮崎へ



宮崎へ



宮崎へ



宮崎へ



霧島神宮には寄らず近くの神水峡をトレッキング

宮崎へ



宮崎へ



宮崎へ



宮崎へ



もう少し距離を伸ばし神話の里公園に

宮崎へ



宮崎へ



宮崎へ



ここからUターンで戻りますが、もう一度御池によってアケビの花を発見 黄砂の霧ヶ峰(笑い)

宮崎へ



宮崎へ



少し時間に余裕が出ましたので、皇子原公園に、綺麗なキャンプ場も

宮崎へ



宮崎へ



計画通りレンターカーを返却し、嫁さんが一緒でないと入れないラウンジで無料ビールを頂き、無事帰宅、水曜日は関西は雨でしたが、宮崎はセーフで暑かった 宮崎到着時 トヨタレンターカーを予約してましたが、名前がないと、、、なんと崎は同じでも宮ではなく長でした(笑い)オリックスレンタカーが空いていて問題クリアー

宮崎へ








このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事画像
巣之浦川大滝
今年3度目の熊本訪問
熊本訪問
徳之島訪問
天草訪問 10/18
四国カルスト訪問
同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事
 巣之浦川大滝 (2024-04-12 14:51)
 今年3度目の熊本訪問 (2023-12-24 19:53)
 熊本訪問 (2023-11-12 19:57)
 徳之島訪問 (2023-11-06 07:49)
 天草訪問 10/18 (2023-10-26 15:16)
 四国カルスト訪問 (2023-10-01 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎へ
    コメント(0)