ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月09日

NV350 夏仕様 CC110 近場散歩

NV350の夏タイヤ交換を子供にやってもらおうと待ってましたが、仕事が忙しそうなんで、昨日は暇だったんでやっつけました、15時位からだったので、前だけで、後ろは翌日に、、、のつもりでしたが、寒い中終了、6X4X2=48 外しとと取付48個、疲れます、ジャッキも掛けずらい場所なんで

NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



コーナンに買い物ついでに近場から遠征のつもりで出発したんですが、薄着だったんで、寒いし 風が結構アリで、即退散(笑い)

NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



以前つくりました60000mAhのBOX  残量見えるように

NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



冬タイヤも綺麗にしておしまい

NV350 夏仕様 CC110 近場散歩



5月から週2回出勤でしたが、検査センター変更で新米技師長では、、と言われ7月までフル出勤になってしまったえーん梅雨入りしてるし九州ダメやんか




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(NV350 キャラバン)の記事画像
久々の瀬戸大橋
NV350 ベッドの続編
NV350 ちょい改良
小舟キャンプ やばかった
NV350 ベッド改良
NV350にもドラレコ
同じカテゴリー(NV350 キャラバン)の記事
 久々の瀬戸大橋 (2024-02-19 20:40)
 NV350 ベッドの続編 (2024-01-28 17:35)
 NV350 ちょい改良 (2024-01-22 20:18)
 小舟キャンプ やばかった (2023-10-31 19:21)
 NV350 ベッド改良 (2023-10-20 10:34)
 NV350にもドラレコ (2023-06-13 15:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NV350 夏仕様 CC110 近場散歩
    コメント(0)