ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月14日

ジムニーシエラ試乗ツー

実は日月でNさんとキャンプ予定でしたが、頭痛が改善されないので、キャンセルしました、Nさんは行っちゃったけどね(笑い)、キャンプでも多気町方面でしたので、シエラのMTを水口のSUZUKIに予約してました、京都は峰山にいかないと試乗車がありません、軽のジムニーのクラッチ操作がイマイチと書き込み多いですが、シエラは特に感じません、同じと思うのですが???

ジムニーシエラ試乗ツー



ジムニーシエラ試乗ツー



ジムニーシエラ試乗ツー



笠取インターでランチです、風が強かったので、我慢しても14時にはついてビール飲めますので、高速乗ろうかと笠取にきたら弱くなってましたので、キャンプ気分を味わうためにカップ麺だけ食べてかえって来ました

ジムニーシエラ試乗ツー



奥はこんな道です、次回散策か?

ジムニーシエラ試乗ツー



軽のジムニーのMTも試乗しときましょうかね?ターボの分加速は速いような気がしてきた、R1で80km/h出したりしましたが、売るときシエラより高く 需要もかなり違うかも、買ってないのにもう売る話かい(笑い) インプも希少価値が出てきて結構お高い値段で売れそうですからどうしますかね?暫く現状維持かな

今 NさんからLINEが電気毛布が使えるのでよさそう

ジムニーシエラ試乗ツー







このブログの人気記事
新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

DIY
DIY

同じカテゴリー(MT09 トレーサー(2021.06.16売却))の記事画像
慣らし運転
トレーサー オイル交換とマフラー
MT09トレーサースクリーン効果テストに
トレーサーにキャリアを
グリップヒーターテストとTW200オークション準備
トレーサー レバー交換と冬準備
同じカテゴリー(MT09 トレーサー(2021.06.16売却))の記事
 慣らし運転 (2021-02-06 17:35)
 トレーサー オイル交換とマフラー (2020-11-28 19:45)
 MT09トレーサースクリーン効果テストに (2020-11-23 09:41)
 トレーサーにキャリアを (2020-11-21 12:19)
 グリップヒーターテストとTW200オークション準備 (2020-10-25 17:54)
 トレーサー レバー交換と冬準備 (2020-10-23 20:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニーシエラ試乗ツー
    コメント(0)