ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月25日

おNEW林道

newではなく知っていた林道ですが数十年前に荒れていてそれ以降行っていませんでした、今回はどうなってるか?と思い入った次第です。先ずは犬飼川林道こんなのが建築中

おNEW林道



おNEW林道



今回の林道の前に河原で休憩

おNEW林道



おNEW林道



おNEW林道



一度どこまでいけるか行きましたが、丸太越えがありましたので、このあたりでいったんUターン次回に

おNEW林道



おNEW林道



広場に戻ってランチ

おNEW林道



おNEW林道



JA11の同い年ぐらいの大阪ナンバーの夫婦が通られ、おどろいたのがエブリバンが来ますやん?狭いところで出会ったので、仕方ないので4WDに切り替え、土手に乗り上げまして無事通過 感謝しながら助手席のかたが笑ってましたわ、写真撮るにもドアーから出れません残念(笑い)

今日は朝から寺掃除 疲れますわ 27人ぐらいかな冬も当番で来年は他の方なんでナシ

おNEW林道



今週はジムニーの部品が届きますので頑張って装着です








このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(林道)の記事画像
奈良県道28 散策 後編
奈良県道28 散策 前編
宿題残り3/3
前回の宿題の残り 2/3
おにゅう林道ではなくおnew林道
丹波美山線
同じカテゴリー(林道)の記事
 奈良県道28 散策 後編 (2021-08-29 21:17)
 奈良県道28 散策 前編 (2021-08-29 13:00)
 宿題残り3/3 (2021-08-03 23:30)
 前回の宿題の残り 2/3 (2021-08-01 19:30)
 おにゅう林道ではなくおnew林道 (2021-07-23 17:27)
 丹波美山線 (2021-07-18 14:49)

この記事へのコメント
ジムニーパーツ何買いはりました~ん?( ´艸`)
Posted by モトフェニ店主 at 2021年07月27日 13:03
後レスですいません マッドガード(笑)
Posted by @ばたやん@@ばたやん@ at 2021年08月03日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おNEW林道
    コメント(2)