ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月24日

今年3度目の熊本訪問

12/17は2日前に行く?と聞かれ熊本にいってきましたが、寒波の日でした 以前眺め降ろした場所に向かって下から参勤交代です(笑い)

今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



こんな紅葉もなかなかです

今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



往路で3km雪がパラパラですが、手だけが冷たい 駐車場に戻ってまた上を目指しますが雪が~~タイヤはノーマルです

今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



大観峰 展望台によって宮崎県の特産センターごかせに向かいます

今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



原木シイタケや野菜を沢山仕入れて空港を目指します 途中にあった池尻の唐傘松に寄り道 松より景色が素晴らしかった

今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



今年3度目の熊本訪問



今年3回も通ったR169の崩壊 台風や大雨の後だけではなく凍結融解も気をつけないといけませんね





このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事画像
巣之浦川大滝
熊本訪問
徳之島訪問
天草訪問 10/18
四国カルスト訪問
熊本県訪問
同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事
 巣之浦川大滝 (2024-04-12 14:51)
 熊本訪問 (2023-11-12 19:57)
 徳之島訪問 (2023-11-06 07:49)
 天草訪問 10/18 (2023-10-26 15:16)
 四国カルスト訪問 (2023-10-01 18:34)
 熊本県訪問 (2023-08-24 08:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年3度目の熊本訪問
    コメント(0)