ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月12日

熊本訪問

今回は問題なくチャックインでゆっくりラウンジでコーヒーを頂き離陸です、阿蘇山をみながら最初は白滝に

熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



蘇陽峡 ヘリも撮影をしてるような

熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



ここは宮崎県 三度目??ですがちょっと紅葉してるかと うのこの滝に 今年はイマイチ

熊本訪問



滝の近くのいつもの道の駅で野菜をいろいろ買い込んで 段ボールに詰め込み 緑仙峡を目指します 原木シイタケもこの値段

熊本訪問



帰宅後家の原木を観てみると やりました生えてました(笑い)

熊本訪問



ここでお弁当

熊本訪問



熊本訪問



観光名所になってる橋を渡り

熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



次は熊本県の鵜ノ子の滝を目指します、駐車場までが過酷というか酷道です

熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



大変だった分素晴らしい所でした

熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



最後はケニーロバーツロードへ

熊本訪問



熊本訪問



熊本訪問



ラウンジでビール二杯頂いて無事帰宅です、今週は水 木 が気温上がりそうですので紅葉観に下北山村バイクプランで行こうか考え中






このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事画像
巣之浦川大滝
今年3度目の熊本訪問
徳之島訪問
天草訪問 10/18
四国カルスト訪問
熊本県訪問
同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事
 巣之浦川大滝 (2024-04-12 14:51)
 今年3度目の熊本訪問 (2023-12-24 19:53)
 徳之島訪問 (2023-11-06 07:49)
 天草訪問 10/18 (2023-10-26 15:16)
 四国カルスト訪問 (2023-10-01 18:34)
 熊本県訪問 (2023-08-24 08:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本訪問
    コメント(0)