ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月24日

熊本県訪問

8/22は嫁さんが飛行機空きがあるから行くかと?で行ってまいりました コースも全て色々調べてくれてますのでお任せで 青コースから赤コースに変更 途中適当な滝を探しながらぶらぶらと メインは清滝 男池(オイケ)とタデ原湿原(以前私がトイレにカメラ忘れて時間的にアウトになったところです)笑い

熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



ここは偶然寄った場所ですが素晴らしかったな

熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



こんなところを通って清滝に向かいます(笑い)

熊本県訪問



熊本県訪問



清滝に向かう途中のスーパーで買ったお惣菜とおにぎりでランチです じっとしていると体はヒエヒエ状態に

熊本県訪問



熊本県訪問



男池に到着 協力金 100円が必要です

熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



ここの湧水は凄い

熊本県訪問



最後の目的地タデ原湿原に向かいます

熊本県訪問



熊本県訪問



熊本県訪問



1時間程散歩しまして空港に向かいます 県道11号ですがヘアピンコーナーも多く路面は綺麗でバイクで走りたい道ですね、バイクも多いですが白バイ3台 パト2台 見かけましたんでspeedは気をつけないと

熊本県訪問














このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事画像
巣之浦川大滝
今年3度目の熊本訪問
熊本訪問
徳之島訪問
天草訪問 10/18
四国カルスト訪問
同じカテゴリー(日帰り飛行機プラン)の記事
 巣之浦川大滝 (2024-04-12 14:51)
 今年3度目の熊本訪問 (2023-12-24 19:53)
 熊本訪問 (2023-11-12 19:57)
 徳之島訪問 (2023-11-06 07:49)
 天草訪問 10/18 (2023-10-26 15:16)
 四国カルスト訪問 (2023-10-01 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本県訪問
    コメント(0)