ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月11日

愛の村パーク一泊ツー

朝九時集合でR372 篠山から県道77 R175 県道86 R427 県道8 R29 帰りは R429 で青垣 無料高速で氷山 篠山 亀岡で無事帰宅

M君はシェルパ 院長は車はポルシェ バイクは古~~いマジェ(笑い)

途中でお弁当を買い込み山中へ ここのお弁当は手作りで美味しかったです

愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



峠を越えたところで昼食

愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



夜露が困るので屋根付きで置ける場所はないですかと言ってみるとここにどうぞと

愛の村パーク一泊ツー



部屋は小奇麗でよかったです 夕食は会席を選択 飲み物は院長にゴチになりました キャンプ場 コテージは満杯でしたが、本館の宿泊客は3組のみ静かでよかったです

愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



翌日は雨が12時には降るようですので高速で帰ればよかったですが、この方面は来たことがないお二人でしたので雨覚悟でR429のクネクネを満喫

愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



愛の村パーク一泊ツー



走行距離360km 燃費 34km/L クネクネが多かったんでこんなものかと M君が密かにG310がイイナ~~と考えてたと聞いて試乗を兼ねて交換して試走してもらいましたが、多分買うでしょう(笑い) 長距離走った感想は 坂道でのトルクも250ccでは味わえません、中途半端な排気量だと購入前は思ってましたがビックリです、膝や股関節の角度もOKで腕 肩 の張りなどもなくコーナーもすいすいと倒しこめカブと変わらない楽ちんさでした もっと早く買えばよかった






このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(旅行 ツーリング)の記事画像
久々の瀬戸大橋
近場の紅葉
昼過ぎから雨のはずが。。。
久々に宝魚園に
沈下橋
バンガローツー
同じカテゴリー(旅行 ツーリング)の記事
 久々の瀬戸大橋 (2024-02-19 20:40)
 近場の紅葉 (2023-11-24 23:15)
 昼過ぎから雨のはずが。。。 (2023-10-16 13:23)
 久々に宝魚園に (2023-09-10 09:59)
 沈下橋 (2023-06-30 08:46)
 バンガローツー (2023-05-24 19:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の村パーク一泊ツー
    コメント(0)