ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月14日

CC110に木箱ではないが

CC110のキャンプ用のBOXはアイリスの工具ハードBOXがありますが、 縦 幅は私的に合格ですが、奥行きが27CM で不合格です、強度もあり気に入ってますが、奥行き33CMは欲しいのです 52X37X33のステンレスは売ってますが、ちょっと重い で折り畳みができるこのBOXがピッタリですが、蓋の強度や側面がペコペコ なんで補強でやってやろうかと 底の四方に木材で補強 側面もしたいのですが重くなるので今回はパス

CC110に木箱ではないが



蓋が問題

CC110に木箱ではないが



CC110に木箱ではないが



CC110に木箱ではないが



餅箱の底の杉の一枚板を曲芸切り(笑い)

CC110に木箱ではないが



ロックも穴あけが必要で時間かかりますわ

CC110に木箱ではないが



CC110に木箱ではないが



底板を補強して

CC110に木箱ではないが



台座作り

CC110に木箱ではないが



CC110に木箱ではないが



CC110に木箱ではないが



ロックはこれで

CC110に木箱ではないが











このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(CC110)の記事画像
CC110で近場に
CC110 オイルl交換
4/30~5/2 のお仕事
NV350 夏仕様 CC110 近場散歩
CC110夏仕様 台座完了
角倉ランチ CC110のバックレスト第2段から第3段
同じカテゴリー(CC110)の記事
 CC110で近場に (2024-02-09 18:47)
 CC110 オイルl交換 (2023-11-17 15:43)
 4/30~5/2 のお仕事 (2023-05-03 11:02)
 NV350 夏仕様 CC110 近場散歩 (2023-04-09 16:05)
 CC110夏仕様 台座完了 (2023-04-02 08:42)
 角倉ランチ CC110のバックレスト第2段から第3段 (2023-03-05 18:28)

Posted by @ばたやん@ at 08:30│Comments(0)CC110
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CC110に木箱ではないが
    コメント(0)