ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月05日

やばいかも

私は病院勤務でしたが、自分の体のことではほとんど病院にお世話になったことはありませんafのアブレーションだけです、が8月頃からある症状があったのですが、様子見にしていました、自分なりにある程度は絞っていましたが、cancerは除外したいので、仕方なく行ってまいりました 放射線の技師長が知り合いなんで検査はサクサクと 採血終わってから待ち時間モーニングを(笑い) 喫茶店でモーニングなんて6年ぶりか??CT UrineCytology 血液検査 エコー DRがオペが入っているので モーニング後 結果を聞いて 追加で MRI で終了

やばいかも




土曜から院長たちと一泊ツーなんで楽しみです、Kさんは車中泊で信州 Nさんは来週から蒜山 二人は73歳とは思えん活動力です




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に
久々に
いろいろと
昼 懐石に
昨日は
軽く忘年会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に (2024-05-05 09:29)
 久々に (2024-03-27 19:10)
 いろいろと (2024-03-05 15:33)
 昼 懐石に (2024-02-17 20:50)
 昨日は (2024-01-15 09:37)
 軽く忘年会 (2023-12-15 20:10)

Posted by @ばたやん@ at 20:13│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいかも
    コメント(0)