ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月03日

飛騨牛が

先日 クール宅急便が 家族からは荷物が届くようなことは聞いてなかったのでナニカナ~~と開けると

飛騨牛が



子供が旅行に行ったときに送ってくれたようですが、中身を見てびっくり

飛騨牛が



早速 夕食で フライパンに乗せるとデッカイ(笑い)

飛騨牛が



子供に幾ら??と聞くと 片手X3位だと  私はよう買いません(笑い) 株では1日に20万位は損切もしますが、現物の肉となるとちょっと(笑い) まあ子供のおごりなんで 美味しくいただきました

来週は台風が接近しそうで、秋田県は無理そうです、嫁さんが絶対に当日帰って来ないと仕事に支障をきたしますので、近畿地方は曇りなんでバイクでどこかに行けそうですね?




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に
久々に
いろいろと
昼 懐石に
昨日は
軽く忘年会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に (2024-05-05 09:29)
 久々に (2024-03-27 19:10)
 いろいろと (2024-03-05 15:33)
 昼 懐石に (2024-02-17 20:50)
 昨日は (2024-01-15 09:37)
 軽く忘年会 (2023-12-15 20:10)

Posted by @ばたやん@ at 21:59│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨牛が
    コメント(0)