ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月27日

最悪な天気

洛西で集合しましたが、亀岡方面黒い雲が、、、で 南に変更 が、、、雨パラパラ強風でお空真っ黒け 久御山のドンキーで雨宿り で もう帰ろか~になりUターン

最悪な天気



向日市まで帰ってくると青空と風も少しましになってもう少し行きましょか??に でも走行していると曇ってきて寒い、、で、、以前見つけたパン屋さんでコーヒー飲んで帰ろかな~~に

最悪な天気



最悪な天気



最悪な天気



最悪な天気



なかなか良いお店でこれからも寄りましょ で 晴れてきましたんで、もうちょっといこか~~で高槻方面 神峯山寺に ここでランチでもと停車しましたが、パンとコーヒー飲んだばかりやし直で帰ってビールでも(笑い)

 
最悪な天気



最悪な天気



高槻亀岡線で帰宅~~ でも途中でコーヒーとシュウマイで休憩(笑い)

最悪な天気



最悪な天気



天気に翻弄されましたが、15:30 無事帰宅 Kさんのバイクちょっと試乗させてもらったのですが 軽快によく回るエンジン 軽い車体 でお買い得ですね




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(旅行 ツーリング)の記事画像
久々の瀬戸大橋
近場の紅葉
昼過ぎから雨のはずが。。。
愛の村パーク一泊ツー
久々に宝魚園に
沈下橋
同じカテゴリー(旅行 ツーリング)の記事
 久々の瀬戸大橋 (2024-02-19 20:40)
 近場の紅葉 (2023-11-24 23:15)
 昼過ぎから雨のはずが。。。 (2023-10-16 13:23)
 愛の村パーク一泊ツー (2023-10-11 10:39)
 久々に宝魚園に (2023-09-10 09:59)
 沈下橋 (2023-06-30 08:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪な天気
    コメント(0)