ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月01日

mini タイヤ交換

早く替えてとうるさいので、帰宅後 頑張りました

mini タイヤ交換



今日は高校野球決勝でしたが、録画忘れてショック でも東海大相模が勝手良かったです、投手の石田君 夏も楽しみにしてますよん(笑い)今年は予定通りMLBも開幕です、楽しみです、日本の野球は全く興味ないので、日曜日は一時雨で走れるのは土曜日か?宮川ダムの県道603を走破したいのですがどうしましょうかね、数年前にR42からアタックして時間の都合で半分走破、確かCT110でした、花粉は嫌ですが、気持ちのいい季節なんで走りたいですね 株の利益も順調でいい季節(笑い)




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(BMW MINI)の記事画像
大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に
miniタイヤ交換
遅いタイヤ交換
いろいろと
miniにドラレコ
mini 冬準備
同じカテゴリー(BMW MINI)の記事
 大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に (2024-05-05 09:29)
 miniタイヤ交換 (2024-04-20 19:01)
 遅いタイヤ交換 (2023-12-29 13:05)
 いろいろと (2023-08-29 09:56)
 miniにドラレコ (2023-06-06 18:27)
 mini 冬準備 (2022-11-25 18:44)

Posted by @ばたやん@ at 19:31│Comments(0)BMW MINI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini タイヤ交換
    コメント(0)