ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月20日

miniタイヤ交換

遅くなりましたが、ようやくminiのタイヤ交換完了です NV350はまだです、子供に託そうかと

miniタイヤ交換



センターキャップを嵌めていくとすっと入っていくのが一か所ありましてよく見るとバネの役割の針金状のものがありません 両面テープでくっつけようと思いましたが、ワイパーのゴムの中にある針金状のもので応急処置を

miniタイヤ交換



miniタイヤ交換



空気圧調整して完了です

miniタイヤ交換



日産のオーラレザーバージョンは納車されて嫁さんが乗っていますが、miniは残すことにしました、このマスクのminiは中古しか手に入りませんし、バイクの代わりにこれでキャンプに行こうかと思ってます、コンバーチブルはなかなか爽快で、バイクに近い感覚で楽しめるんで、と言うか、どうも嫁さんも残したいとの事で、これで私は維持費出さずに乗りまくりです、遠出はオーラで(笑い)燃費で車は選びませんが、一台ぐらいいいかと(笑い)市内通勤で25km/Lはすでにいっているようです。子供がリア三面スモーク張 と コーティング出したりシートヒーターやハンドルヒーターやいろんなオプション付けまくりです、親の財布だと思って(笑い)








このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(BMW MINI)の記事画像
遅いタイヤ交換
いろいろと
miniにドラレコ
mini 冬準備
いろいろと
miniのワイパーが止まらない~~
同じカテゴリー(BMW MINI)の記事
 遅いタイヤ交換 (2023-12-29 13:05)
 いろいろと (2023-08-29 09:56)
 miniにドラレコ (2023-06-06 18:27)
 mini 冬準備 (2022-11-25 18:44)
 いろいろと (2022-06-11 16:49)
 miniのワイパーが止まらない~~ (2022-03-29 19:23)

Posted by @ばたやん@ at 19:01│Comments(0)BMW MINI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miniタイヤ交換
    コメント(0)