ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月10日

筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム

9/7~9/9は久々の三連休でした、何度かバイクで出撃準備はしましたが、朝からの気温でバイクは車庫に、これではいけないと嫁さんのオーラが置いてあったので出かけてきました、前日はミニが暖気中変なおとがすると聞いてましたんで、チェックしてました、ついでにOIL確認やウォシャー液を補充したり ダンパーが効きませんので杖を(笑い) 特に異音なかったので嫁さんに確認してみると、暖気中A/CがONでファンが回ってた音でしたわ 夏場に暖気と思われますが、一か月に一回乗るか?ですので、必要なお仕事です

筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見四十八滝で少しだけトレッキング

筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



狭~~い県道709を通って

筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



三宝ダムに到着 ここで軽く昼食を ジューシー辛口チキンも買ったんですが、帰宅後ビールでと思いお持ち帰り

筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム



筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム








このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(日産 AURA)の記事画像
AURA レザーバージョン 
同じカテゴリー(日産 AURA)の記事
 AURA レザーバージョン  (2024-04-22 12:59)

Posted by @ばたやん@ at 22:11│Comments(0)日産 AURA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筱見(ささみ)四十八滝 三宝ダム
    コメント(0)