ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月17日

連休はこそこそと

連休は天気も悪く、特にすることもないので半年ほどワックス掛けてないNV350を綺麗に、15日は雨マークが多かったのでワックスがけの日にしたかったので、14日に手洗いをして15日に完了、屋根だけでも片方で脚立4回移動で左右で8回結構大変です

連休はこそこそと



今年は野菜もでかくなりすぎで、キュウリもこの通り 上が普通サイズ

連休はこそこそと



処分ももったいないのでこんな物を作りました

連休はこそこそと



連休はこそこそと



8月からは1日勤務増やして~~とオファーがありまして5勤になりますので働きすぎか(笑い)本日は子供と嫁さんが熊本にいってますが、私は大事なMLBのオールスターゲームがありますので、自宅待機 太谷のホームランも出たので気分は最高








このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
野暮用のついでに
お墓掃除
食事会
大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に
久々に
いろいろと
同じカテゴリー(雑記)の記事
 野暮用のついでに (2024-07-28 19:40)
 お墓掃除 (2024-07-25 11:39)
 食事会 (2024-07-09 19:54)
 大杉ダム自然公園オートキャンプ場偵察に (2024-05-05 09:29)
 久々に (2024-03-27 19:10)
 いろいろと (2024-03-05 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休はこそこそと
    コメント(0)