ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月27日

久々に

今週は6勤でしたが、本日休養日をいれました、朝から株友とラインで情報交換していたら、ランチしよか?になりましたんで、美ね寅に集合です、天ぷら付き寿司膳とノンアルとコーヒーで6000円近くの支払いでした、繁盛してましたね

久々に



本日は嫁さん一人で熊本に日帰り飛行機旅に行っております、画像を見るといきたかったな~~

久々に



久々に



久々に



久々に



ミニは車検の為くるまやカーズさんに持ち込んで2週間かな?BCMの基盤がどうにか修理できたようですが、オイル滲みやブレーキパッドの減りでもうそろそろ買い替えかな??と思い車検は最低限で通してもらい、インプを手放してキープしようかと考え中、嫁さんの車はオーラを買ってしまいましたがな

明日は宮津の病院に初出勤の為6時起きで大忙し、4月からは三か所勤務になりますので心の静養に、日曜日はバイクでお出かけしましょうかとNさんとご予約です




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いろいろと
昼 懐石に
昨日は
軽く忘年会
金蔵寺 大掃除
島バナナ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 いろいろと (2024-03-05 15:33)
 昼 懐石に (2024-02-17 20:50)
 昨日は (2024-01-15 09:37)
 軽く忘年会 (2023-12-15 20:10)
 金蔵寺 大掃除 (2023-12-10 20:44)
 島バナナ (2023-12-03 17:37)

Posted by @ばたやん@ at 19:10│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(0)