ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月28日

NV350 ベッドの続編

1/25は寒くて室内での仕事で 先ずは折り畳み足から

NV350 ベッドの続編



NV350 ベッドの続編



NV350 ベッドの続編



もう少し長い板を使って綺麗にと思いますが、自宅の廃材だけで  既製品のフルベッドがありますので、DIYを楽しめたらいいので

NV350 ベッドの続編



本日セットしまして、細かい処理 足にずれないようにマジックテープを貼ったり 微調整でおしまい

NV350 ベッドの続編



NV350 ベッドの続編



NV350 ベッドの続編



NV350 ベッドの続編



さて明日は宮津までいかないといけません、宮津のとある病院から週1で検体検査業務を との依頼がありまして、職場を偵察に行ってきます、片道111km交通費こみで日当が高級旅館一泊2食付きぐらいのですので 毎週車中泊も楽しめるかな(笑い)




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(NV350 キャラバン)の記事画像
久々の瀬戸大橋
NV350 ちょい改良
小舟キャンプ やばかった
NV350 ベッド改良
NV350にもドラレコ
NV350 夏仕様 CC110 近場散歩
同じカテゴリー(NV350 キャラバン)の記事
 久々の瀬戸大橋 (2024-02-19 20:40)
 NV350 ちょい改良 (2024-01-22 20:18)
 小舟キャンプ やばかった (2023-10-31 19:21)
 NV350 ベッド改良 (2023-10-20 10:34)
 NV350にもドラレコ (2023-06-13 15:24)
 NV350 夏仕様 CC110 近場散歩 (2023-04-09 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NV350 ベッドの続編
    コメント(0)