2023年07月16日
G310GS ちょい改良
トップの台座は純正がついていますが、BOXが小さいのでGIVIに変更 USB シガーソケット追加 カウルもプーチに変更されてますが、もう少し立てようかと思案中




1年前は中途半端な排気量で関心なかったので750 650のGSを探していたのですが、、、最終V-ST250でもいいかと思ってましたが、車重190kgで24ps は流石に非力 G310GSは170kg 34ps 数値だけでは判断できないところもありますが 40年以上バイクを乗ってきて36台経験してますのでまあまあ判断できます、早速金曜日に亀岡付近までテストがてら乗ってきました



良く回るエンジンでアイドリング時のマフラー音はカブよりちょっと大きいか??ぐらいですが 回転上げるとDOHCの気持ち良い音にかわります、低速トルクが??と書かれてるかたもいらっしゃいますが 昔知人のF650ファンデーロを乗ったことがありますが、市内なんて走れて物ではありませんでした、G310GSは5速45km/hからでも十分加速します、サスの動きもよく段差もふんわりしっかり感あるのでダートもタイヤ替えれば楽勝ですな(笑い) フラットダートですが 画像からは大きさが伝わりませんがf650gsとそんなに変わらん 褒めすぎかもわかりませんが私の体力 筋力には最適なのかも(笑い) まあCC110が一番ですが




1年前は中途半端な排気量で関心なかったので750 650のGSを探していたのですが、、、最終V-ST250でもいいかと思ってましたが、車重190kgで24ps は流石に非力 G310GSは170kg 34ps 数値だけでは判断できないところもありますが 40年以上バイクを乗ってきて36台経験してますのでまあまあ判断できます、早速金曜日に亀岡付近までテストがてら乗ってきました



良く回るエンジンでアイドリング時のマフラー音はカブよりちょっと大きいか??ぐらいですが 回転上げるとDOHCの気持ち良い音にかわります、低速トルクが??と書かれてるかたもいらっしゃいますが 昔知人のF650ファンデーロを乗ったことがありますが、市内なんて走れて物ではありませんでした、G310GSは5速45km/hからでも十分加速します、サスの動きもよく段差もふんわりしっかり感あるのでダートもタイヤ替えれば楽勝ですな(笑い) フラットダートですが 画像からは大きさが伝わりませんがf650gsとそんなに変わらん 褒めすぎかもわかりませんが私の体力 筋力には最適なのかも(笑い) まあCC110が一番ですが
Posted by @ばたやん@ at 09:44│Comments(0)
│G310GS
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