ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月24日

権現総合公園キャンプ場へ

週末 開田高原方面遠征の為の小道具??ちょっと大きいかな(笑い)を買いにロイヤルホームセンターへ、車に戻るとNさんから電話、今からキャンプ行こかと?すでに11時前、月曜日天気悪そうなんで、行くことに(笑い) 岡山まで電源サイトキャンプ場目指して12:30に出ましたが、、篠山付近で曇ってめっちゃ寒く急遽近場に、高速アクセスがいいので、家族連ればかりで、うるさく、寒いし ガキばかりでストレス溜まります、中には朝方、昔ベスパを乗っていたと2stの音を聞いて話に来てくれた家族ずれもいましたのでちょっとニコニコ(笑い)行燈カブを乗ってるとか、なので下道で行ける池田大野線林道を教えてあげました、でも土日は絶対キャンプいきませんというかキャンプ場には張らないが正しいかな 朝は快晴でイライラもちょっと収まって元気一杯、直帰せずに少しツーリングを 翠明湖に初めて行きましたが、でっかいバス釣ってましたわ、どうでもいいんやけど 釣りしないしね 景観はいいですね

権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



県道79 24 R427 県道78 86 77 栗柄ダムでおにぎり食べて無事帰宅 途中のコンビニでフライを乾かし 栗柄ダムでも乾かし 走行距離260km 燃費ハイオク 20km/L

権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ



権現総合公園キャンプ場へ









このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
小舟キャンプ やばかった
白川渡オートキャンプ場へ
冠山 大野池田線 部子山 2日目
冠山 大野池田線 部子山 1日目
冠山 大野池田線 部子山 無事帰宅
栗柄ダムキャンプ 呪いの結末
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 小舟キャンプ やばかった (2023-10-31 19:21)
 白川渡オートキャンプ場へ (2022-04-10 16:50)
 冠山 大野池田線 部子山 2日目 (2020-10-17 12:12)
 冠山 大野池田線 部子山 1日目 (2020-10-15 20:20)
 冠山 大野池田線 部子山 無事帰宅 (2020-10-12 18:43)
 栗柄ダムキャンプ 呪いの結末 (2020-09-23 19:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
権現総合公園キャンプ場へ
    コメント(0)