ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月07日

キャンプのはずが??

ヒノキ花粉が飛ぶ前にと自転車を積んで、兵庫北部へ の つもりでしたが、、家を出たときは晴れていて、沓掛から高速に入り、トンネル出ると、小雨が、天気予報を見ると、すっかり前日の予報と外れてる、、買ったばかりの子供の自転車を借りてます

キャンプのはずが??



暫く走行していましたが、今回は諦めます、結局、小雨続いて自転車にも乗れず、カップ麺食べて帰って来ましたわ

キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



能勢町かな?冒険の森とかいう看板がありましたので行ってみました

キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



以前は結構活気があったところみたいですが、今は多くの建物が廃墟化

キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



キャンプのはずが??



一部こんなところも

キャンプのはずが??



標高が504mありますので、近場キャンプの夏にはいいのでは、この土地買ってキャンプ場にしたい場所ですね(笑い)






このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(NV350 キャラバン)の記事画像
久々の瀬戸大橋
NV350 ベッドの続編
NV350 ちょい改良
小舟キャンプ やばかった
NV350 ベッド改良
NV350にもドラレコ
同じカテゴリー(NV350 キャラバン)の記事
 久々の瀬戸大橋 (2024-02-19 20:40)
 NV350 ベッドの続編 (2024-01-28 17:35)
 NV350 ちょい改良 (2024-01-22 20:18)
 小舟キャンプ やばかった (2023-10-31 19:21)
 NV350 ベッド改良 (2023-10-20 10:34)
 NV350にもドラレコ (2023-06-13 15:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのはずが??
    コメント(0)