ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月23日

トレーサー レバー交換と冬準備

以前購入後ほったらかしでしたが、今日から3連休で雨模様でしたので、グリップヒーターとレバー交換をGIVIの風防とキャリアはイタリアからですので、後一か月かかりそうです 

トレーサー レバー交換と冬準備



トレーサー レバー交換と冬準備



グリップヒーターも付けました、グリップ交換して、後は配線です、バッチョクが楽でよかったのですが、OFF忘れたら、即バッテリー上がりですので、やはりACC電源で また風防などをこちょこちょはずして、シガーソケットの配線に割り込みです、左右シガーソケットついてますが、2Aなんで即切れます、なのでヒューズを5Aに替えて使用することに、2A 2A 7.5Aなんで、11.5Aを同時に使うこともないですし大丈夫でしょう

デイトナのグリップヒーターは段階2で熱いぐらいです、手放したW650についていて、確認済みです、ランツァにもつけようかな?

トレーサー レバー交換と冬準備



トレーサー レバー交換と冬準備









このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(MT09 トレーサー(2021.06.16売却))の記事画像
ジムニーシエラ試乗ツー
慣らし運転
トレーサー オイル交換とマフラー
MT09トレーサースクリーン効果テストに
トレーサーにキャリアを
グリップヒーターテストとTW200オークション準備
同じカテゴリー(MT09 トレーサー(2021.06.16売却))の記事
 ジムニーシエラ試乗ツー (2021-03-14 16:37)
 慣らし運転 (2021-02-06 17:35)
 トレーサー オイル交換とマフラー (2020-11-28 19:45)
 MT09トレーサースクリーン効果テストに (2020-11-23 09:41)
 トレーサーにキャリアを (2020-11-21 12:19)
 グリップヒーターテストとTW200オークション準備 (2020-10-25 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーサー レバー交換と冬準備
    コメント(0)