ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月30日

沈下橋

昨日は数日前の天気予報では曇りのはずが 晴れて暑い~~美山で12時 31℃でした、Nさんと二人で

沈下橋



以前から気になっていたのですが場所がわからずで諦めてましたが、詳しく書かれてる方がいらして、行ってきました

沈下橋



沈下橋



沈下橋



ドラレコも機能しておりました

沈下橋



Nさんと相談の上 福井の部子山の2年前にバイクで行った絶景の場所で車中泊決定です、暫くは天気がダメですがね




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(旅行 ツーリング)の記事画像
久々の瀬戸大橋
近場の紅葉
昼過ぎから雨のはずが。。。
愛の村パーク一泊ツー
久々に宝魚園に
バンガローツー
同じカテゴリー(旅行 ツーリング)の記事
 久々の瀬戸大橋 (2024-02-19 20:40)
 近場の紅葉 (2023-11-24 23:15)
 昼過ぎから雨のはずが。。。 (2023-10-16 13:23)
 愛の村パーク一泊ツー (2023-10-11 10:39)
 久々に宝魚園に (2023-09-10 09:59)
 バンガローツー (2023-05-24 19:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沈下橋
    コメント(0)