ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

近場 散歩

今日は朝から植木職人、そのあとは劇薬テロ、、ではなく除草剤をまき、栗を拾っていたらすでに12時です

近場 散歩



近場 散歩



この後14時から犬飼林道散歩and水苔とりに、善峰寺から外畑抜けて亀岡へ

近場 散歩



近場 散歩



コーナーでしたがお互い発見でUターン renさんでした(ビックリ)

近場 散歩



小入谷林道にいかれていたとのこと、ちょっと冠山のお話などして、お別れしましたそのあと大阪ナンバーのヴェゼルにあいましたがゼイロクさんではなかったです(笑い)

近場 散歩



近場 散歩



近場 散歩



一部結構荒れてます

近場 散歩



水苔ゲットして、

近場 散歩



近場 散歩



近場 散歩



亀岡の農道ぶらぶらして

近場 散歩



マクドでコーヒー飲んで帰宅しました、燃費はいつもと同じ45km/L







このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(CT110 (2018/12売却))の記事画像
CT110 ドナドナ
朝来 緑が丘キャンプ
朝来 緑ヶ丘キャンプ場
CT110 タイヤ交換
CT110 お漏らし タケノコ堀
最後のお花見
同じカテゴリー(CT110 (2018/12売却))の記事
 CT110 ドナドナ (2018-12-08 10:51)
 朝来 緑が丘キャンプ (2018-06-19 12:07)
 朝来 緑ヶ丘キャンプ場 (2018-06-17 19:38)
 CT110 タイヤ交換 (2018-04-27 12:15)
 CT110 お漏らし タケノコ堀 (2018-04-16 19:36)
 最後のお花見 (2018-04-09 12:26)

この記事へのコメント
どもどもっ昨日はスタート遅かったですねぇ
すぐわかりましたよ(笑)

近くてもいろいろおもろい場所あるんですな
またテケテケしたみます♪
Posted by ren at 2014年09月22日 19:17
renさん昨日はどうも 犬飼川で結構キャンプしてる方いますよ、トイレなんかありませんが、、夏場なんかびっくりです、一度ハンターでキャンプどうですか?一人は怖い(笑い)
Posted by binnbinn at 2014年09月22日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場 散歩
    コメント(2)