ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

大野アルプスランド

メンバーmaopapaさん、Kさんと近場キャンプツーにいってまいりました、12時過ぎにKさんと買い出しをして、集合場所へ

大野アルプスランド



早く着きすぎてしまいましたが、無事合流して、草山温泉 観音湯へ、結構空いてました、

大野アルプスランド



大野アルプスランド



大野アルプスランド



本日のキャンプ場へ向かいます、くねくね林道を果てしなく登っていくと、なななんとすごい混みようで、難民キャンプ場状態、、無料ですし、天文台があるので、子供もいっぱいですし、夜は遅くなっても星をみる人たちで、車の音でうるさい、ちょっとはずれた、場所を探して、はったのでラッキーでした、基本キャンプサイトではありません

大野アルプスランド



大野アルプスランド



大野アルプスランド



翌朝の雲海です

大野アルプスランド



大野アルプスランド



大野アルプスランド



変わった宇宙人発見(笑い)動く寝袋

大野アルプスランド



千代川で休憩 10時です

大野アルプスランド



Kさんのキャンパーを見せていただき、コーヒーお菓子までいただき、、帰宅しました、12時(はやーーーい)

大野アルプスランド



今回は近場でしたが、R100RTものれて、温泉、キャンプ、疲れナシ、こんなスタイルも楽しいもんですわ、平日行ったらいい場所ですね、目的地までの道もコーナーが多く楽しいですし、お二人さんお疲れ様でした(疲れてませんわな)







このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
小舟キャンプ やばかった
白川渡オートキャンプ場へ
権現総合公園キャンプ場へ
冠山 大野池田線 部子山 2日目
冠山 大野池田線 部子山 1日目
冠山 大野池田線 部子山 無事帰宅
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 小舟キャンプ やばかった (2023-10-31 19:21)
 白川渡オートキャンプ場へ (2022-04-10 16:50)
 権現総合公園キャンプ場へ (2021-10-24 17:35)
 冠山 大野池田線 部子山 2日目 (2020-10-17 12:12)
 冠山 大野池田線 部子山 1日目 (2020-10-15 20:20)
 冠山 大野池田線 部子山 無事帰宅 (2020-10-12 18:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でーす。

近場にええとこがあるものですね。知りませんでした。
明日、時間があれば現場でラーメン炊いて食べようかと思っております。
Posted by モトフェニ店主 at 2014年09月16日 09:55
店主 おはようさんです、わたしも近くは通っていましたが、知りませんでした、夕方からでも参加出来るキャンプ飲み会には好都合な場所です、飲み水は持って行ってくださいね、一応飲めないになってます、ハンターで行くのがベストですわ
Posted by binnbinn at 2014年09月16日 10:30
天気がよくて山並みの景色がきれいですね!
近くにいいところがあるんですね。
Posted by hide-g at 2014年09月17日 00:49
hide-gさんおはようございます、場所はいいのですが、連休 土日は結構混みますね、平日なら問題ないですが、眺めは最高です、結構宴会中は寒かったです。
Posted by binnbinn at 2014年09月17日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野アルプスランド
    コメント(4)