ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月31日

小舟キャンプ やばかった

前日から嫌な予感が ちょっと買い物に出かけようかとNV350に乗り込みエンジンかけましたがチ チ チ とかかりません、バッテリーも交換して2年ぐらいなんで インプからジャンプもかかりません 暫く充電しました

小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



エンジン掛かりまして ライトON エアコンONでアイドリング保てるか見ましたがOK オルターは大丈夫で一安心、バッテリーも14V近く出てますしOK 原因わかりません、不安を抱えて翌朝エンジンON OK で出発です天理からR168で向かいます わたらせ温泉(¥1000)でさっぱりして現地に17時前に到着

十津川の足湯でトイレ休憩

小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



宴会後は各自の車中に

小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



ここで大問題30分ほどアルコールバーナーつけて目を閉じていたら何か変な感じがと同時に一酸化炭素の警報機が、、、100ppmを越えててますやん、慌てて換気を ヤバかった ド素人なことをやってしまった 酸素変化率がガスとアルコールは違うのかな

翌朝です ぐっすり寝れましたこのベッドがBEST ここでKさんとはお別れ まだみかんやマグロを買って帰るから他で2泊するとな 私は明日徳之島飛行機旅ですしNさんとR169で帰ります

小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



大台付近のトンネル手前

小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



小舟キャンプ やばかった



追記 全くカメムシがいなかったのには驚きです 梅林効果?????








このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
白川渡オートキャンプ場へ
権現総合公園キャンプ場へ
冠山 大野池田線 部子山 2日目
冠山 大野池田線 部子山 1日目
冠山 大野池田線 部子山 無事帰宅
栗柄ダムキャンプ 呪いの結末
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 白川渡オートキャンプ場へ (2022-04-10 16:50)
 権現総合公園キャンプ場へ (2021-10-24 17:35)
 冠山 大野池田線 部子山 2日目 (2020-10-17 12:12)
 冠山 大野池田線 部子山 1日目 (2020-10-15 20:20)
 冠山 大野池田線 部子山 無事帰宅 (2020-10-12 18:43)
 栗柄ダムキャンプ 呪いの結末 (2020-09-23 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小舟キャンプ やばかった
    コメント(0)