ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

平湯キャンプ場は雨

まさかの、あさから雨だす、(涙)、モトフェニチームが、雨をつれてきましたな(笑)明日は晴れそうですので、今日、原村のペンションにでも、いきましょうかね、キャンプきて、雨は、生まれて
初めて

平湯キャンプ場は雨




このブログの人気記事
ジムニーシエラ試乗ツー
ジムニーシエラ試乗ツー

新しいおもちゃ引き取り
新しいおもちゃ引き取り

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ

NV350 冬支度
NV350 冬支度

昨日はDIY
昨日はDIY

最新記事画像
エンジン 一年点検終了
クロスカブ フロントキャリア etc
ランチツー みくまりダム
フォグ変更明日は
クロスカブ フォグ取付
クロスカブ 改造 グッズ
最新記事
 エンジン 一年点検終了 (2019-11-30 16:43)
 クロスカブ フロントキャリア etc (2019-11-24 17:22)
 ランチツー みくまりダム (2019-11-23 17:54)
 フォグ変更明日は (2019-11-22 23:43)
 クロスカブ フォグ取付 (2019-11-17 18:24)
 クロスカブ 改造 グッズ (2019-11-14 21:19)

Posted by @ばたやん@ at 07:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ご苦労様です。
撤収は完了しましたでしょうか?こちらは雨やみましたよ~
気を付けて♪
Posted by ren at 2014年08月12日 12:52
朝の5時ぐらいから11時すぎまでテント引きこもりでした(笑)
Posted by binnbinn at 2014年08月12日 23:02
『では お先に出まーす。どこかでお目にかかりましょう~』
といって 
5秒後にキャンプ場出口で 
お会いになりました(^_^;) サイトーです。

あのとき出来たアザが2つ
1つは転倒したときの膝のもの。

もうひとつは
多分一生消えないでしょう。。。
心にできたものだから。。。

手伝って頂きありがとうございました。
メットの中も 私の涙で 土砂降りでした(;_;)

夜の酒盛りに誘って頂きありがとうございました。
炭焼き手羽先は最高でした(^_^)/
ごちそうさまでした。

8/13 21時過ぎ 無事帰宅しました。
Posted by サイトー in 相模原  at 2014年08月14日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯キャンプ場は雨
    コメント(3)